236プロダクション

サークル「E'」の236が運営するSSブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ情報他

ついさっきまでコミケ会場にいたと思ったのに、もう夏コミの季節ですね。
まだ数時間しか経ってないような気さえします。

まぁ数時間前まで、リアルにビッグサイトにいたんですけど。ちょっと私用で。

というわけで夏コミ情報ですが……こんな時期になって発表するってだけで我々がどんな感じなのかはわかりますよね。
従いまして今回は不参加です。申し訳ございません。


それとは別件ですが、またSSをアップしましたので、見てやってください。
今回登場する「山入端重信」にて、落葉の夏に登場する主要キャラはすべて揃いました。以前のSSに載せたような画像はありませんが、例によってNo Imageですのでご了承くださいよ。

このタイミングで一旦整理しますと、

神瀬基祐──主人公。基本的にコイツ目線で話は進む。ランボーな性格で、密林の中に潜んでるのが似合いそう。
神瀬夜──基祐の姉。黒でロングなエクステを常時着用している。ブラコン(ブラジャーが要らない自分の体格にコンプレックス)。
鹿島静──かしましいのに静。「特徴ないのが特徴」と自分では言うが、それは俗に「無個性」と言われる。
多々順一郎──近所の神社の神主。「『変態紳士』なんて、自分に自信の持てない奴らが使う言い訳さ。ぼくは純粋な『変態』だ」と自信を持っていう男。
山入端重信──自治会長のおじさん。本人はナイスミドルになりたいらしく、内臓脂肪を減らす努力を続けている。

まぁそんなわけで。
見てやってくださいよ。迷わず読めよ読めばわかるさ。
続きは近日中にUPする予定ですとも。
  1. 2010/08/06(金) 19:49:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sss236k.blog27.fc2.com/tb.php/9-ca7a91ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

