236プロダクション

サークル「E'」の236が運営するSSブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SSをアップしました。

ということで、アイマスSSを公開しました。カテゴリのアイマスSS欄か、このままページ下部へお進みください。

今までは落葉の夏モノのSSのみを公開していましたが、最初の雑記で「アイマスSSやります」と言っちゃったこともありますし、サクッと仕上げてみました。
一番セリフが多いのが、社長か音無さんってのは、どこか間違ってるような気がしないでも無きにしもあらず。日本語でおk

ところでわたし、ちょくちょく某動画サイトに動画を上げたりもしているのですが、こないだの動画はだいぶ物議を醸しました(とは言え、超ローカルな範囲ですが)。
評価が真っ二つというか。好きな方には受け入れられたようですが、そうでない方には微妙だったようで。
どうもわたしは、個人的な趣味趣向でモノを作ってしまうので、多くの人に受け入れてもらうというのは難しいようです。
SSにも、そういう傾向が現れているやもしれぬ……。


あぁイカン。ハイテンションでブログを書こうと思ったのに、どうもそんなことない感じですねこりゃ
ということでこんなもので誤魔化してみます。

mikisine.jpg

なにか腹立たしいことがあったときとかに、爽やかに言い放ちましょう。
主に「リア充爆発しろ」なんて気分で胸が一杯になったときなど。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/21(月) 03:50:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sss236k.blog27.fc2.com/tb.php/7-e29c2596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

