236プロダクション

サークル「E'」の236が運営するSSブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザッザッザッキ(雑記)

さて、今回はずいぶん長いこと潜伏していたような気がするのですが、
誰にも指摘されなかったということは、気のせいということですね! ヒャッホウ!

どうやらボクには友達がいないようです……。

・そう言えば、コミケに行った人はお疲れ様でした。遅っ!
わたしはその間、避暑地と呼ばれる場所でのんべんだらりとしていましたのでね。
ああ、下界の人間は今頃汗水垂らしてエロ本買ってんだなぁ……とか思ったり。ククク……!
いやいやいや、提供する側の人間がなに言ってんだって感じですけど。

一応買い物は、知人に頼んでみたりしました。
アイマス系の4コマ一冊と、オリジナルのギャグマンガ一冊。ここ数年のラインナップと言っても過言ではありませんよ。

アイマスの公式サイトでも4コマを書いてるぷろとんさんと、今やシャッターサークルにまで大きくなったミヤスリサさんの「すだっちゃんとりる」
特に後者はオススメですよ。こんなマンガ見たことねぇ。
ただ人を選ぶ内容なのか、なかなか浸透しないようです。ヤフオクにも全然出てこないし。


・そして、下の方にまたしてもSSを投入しています。
新キャラとかいないし、右にあるキャラ紹介を見ればバッチリ読める……のかもしれない。
今回一番の被害者は? 被害を受けてるのにまるで受けていないようなのはさすがです。

ということで、よろしければ楽しみください。また来週~
  1. 2011/09/16(金) 02:00:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sss236k.blog27.fc2.com/tb.php/29-409a18ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

