236プロダクション

サークル「E'」の236が運営するSSブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎度おなじみ、広告削除でございます。

どんな広告でも 構いません お気軽に ご相談 ください


さて、もうすっかり夏でござんすね。
夏と言えばあの季節です。

そうです! 恋の季節です!

とでも俺が言うとでも思ったか!? 馬鹿がッ!
夏と言えばコミケに決まってるでしょーが。
あ、いや、あの、その……別にあてつけとかじゃないですよ、マジで。


何度か口にしてると思いますけど、夏コミは我々は不参加です。
客として買い物にいく場合を考えれば、参加する可能性も十分ですけど。
そこはアレですかね。冗談でも「死んでもコミケには行きます!」とか言っておいたほうがいいですかね。
行くとしたらバイクで行くと思います。レインボーを走るのは楽しいし、台場は信号も少なくて走りやすいから好きなんですよね。
痛車展示場付近に停めてある、アイ○スのロゴが入った青いオフ車を見たらわたしだと思ってください。
なんだかんだ言って、コミケの「非日常空間」としての雰囲気は大好きです。
売る側も買う側も、みんながわくわくしてますよね。あの空気は特別で、他では味わえないものだと思います。


それはそうと、またSSを一件投下してます。
オチも何も無い話です。しかもわからない人にはよくわからない。

新キャラを一気に二人も出してしまったので、そこだけ補足しましょう。

多々葉(オオタヨウ)
右に紹介されてる、多々順一郎の親戚。御年28歳の行き遅れ予備軍。
喫茶「二分ノ一」を経営している。
基祐も順一郎も、この人が苦手。

山入端諭吉(ヤマノハユキチ)
自治会長、山入端重信の息子。高校一年生。
馬鹿。チンピラ。ノータリン。
学ラン裏には「中森明菜命」の刺繍が。時代は変わったんだ。

ということでね。
ドゾヨロシク。
  1. 2011/07/16(土) 00:36:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sss236k.blog27.fc2.com/tb.php/27-b4f4d256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

