236プロダクション

サークル「E'」の236が運営するSSブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひゃっはー事後報告!

C79お疲れさまでしたー!
と、三が日も過ぎてから宣言するわたくしの不甲斐なさを、どうぞ罵ってください。

ハ、ハァハァ、もっと踏んでください。

それで、ですね。
今回のブースには色々な方がいらしてくださって、感謝するばかりでございます。
今作の関係の方から、古くはHalf A Yearに縁のある方まで。奇縁とはこういうものなんだなぁと思いました。
買ってくれた人も買ってくれなかった人にも、とにかく感謝です。

これにて「落葉の夏」のドラマCD企画は一旦終了ですが、ゲーム自体の方は引き続き、進んでゆきます。
そろっそろ「体験版」という三文字をとっぱらって発表したいですね。
志だけは高く構えておきます。

なお、下に新たにSSをアップしてみました。
体験版、ドラマCDではあまり出番のない山入端にスポットライトを当ててあります。
この記事を読んだ勢いで、そのままホイールを下にスクロールさせてみてくだされよ。

次回コミケのことに関しては未定ですが、なにか持って行けたらいいなと漠然と考えてはおります。
それでは今回は以上で。
今年もよろしくおねがいしますぜダンナ
  1. 2011/01/06(木) 01:14:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sss236k.blog27.fc2.com/tb.php/20-b919b0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

