236プロダクション

サークル「E'」の236が運営するSSブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体験版同梱ドラマCD

banner.jpg

ということでですね、ようやくお知らせする段階になりました。
詳しくは上記バナーをクリックしてくださいませよ。別窓で詳細のページまでジャンプします。
このバナーはフリーなので、転載は自由です。というかむしろどんどん載せやがれと上から目線で語ってやる。
まぁ、とにかくお願いしますってことですよ。プロデューサーさん。

さて、こちらでもある程度内容をお伝えしておきましょう。ついでにC79でのE'のお品書きなんかも。


落葉の夏 体験版Ver.02 同梱ドラマCD

こちらが今回のメインコンテンツです。
書いてあるとおりですが、落葉の夏体験版とドラマCDをセットにしたものです。
体験版に関しては、以前頒布したものとは違うバージョンです。シナリオの延長、演出の強化、システム面での向上が図られています。
すでに体験版をプレイしてくれた人も、してくれてない人も、是非どうぞ。

ドラマCD部分は、完全新作です。とは言っても、ここを見てる人にはちょっとバレちゃう内容かも……。
もともとこのブログがそういう意味で作られたものですからね。流用とか言っちゃいけません。それが本懐なのです。
とにかく、今までのゲームに収録されていない内容で、声優様にボイスを吹きこんでいただきました。
どの人も上手くて味があって、大変良いのですよ。
ですので、声優ファンのアナタは是非どうぞ。いずれビッグになる人達ですぜ。今のうちに目をつけておくと「知ってたわー、俺二年前くらいから知ってたわー」と自慢できるようになるはず。

ちなみにお値段はまだ決めてませんが、多分ビックリするくらい安いよ!
コミケは財布の中が小銭でジャラジャラしがちだと思いますので、小銭整理ってことでどうですか? ダンナ。

・Half A Year
既刊ですね。刊でいいのか、ゲームだし媒体はディスクだし。
相変わらず置いております。お値段もお安くしますので是非どうぞ。ワンコインでお釣りが来ますよ。

・風塵六録六
当サークル音楽その他担当、Ruchiの個人名義アルバム。委託です。
東方風神録のアレンジCDとなっております。視聴もできるし、ファンなら逃す手はないよな?

・TH2TH
同じくRuchi委託の、ToHeart2アレンジCD。まだまだOVAだのなんだのって息の長い作品なので、是非どうぞ。

以上が今回持ち込むものです。
あとは仕上げるだけっすね。会場で皆様とお目にかかれるのを心待ちにしております。

以上、諸々担当の236でした。
  1. 2010/11/22(月) 03:53:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sss236k.blog27.fc2.com/tb.php/18-b37f6e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

