236プロダクション

サークル「E'」の236が運営するSSブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はふぅ、SSをアップしましたよっこいしょ

一ヶ月ぶり以上の更新でございます。
その間、A面B面問わず色々書いちょりました。その成果が下の方にございます。見とってください。

ちょい早いですが、冬コミの報告をば。

次のコミケ、C78に参加を予定しております。
受かってたらいいなー。受かってたら面白いものでも持って行こうと思ってますよ。
わりと創作同人ゲームってジャンルは競争率が低いようで、受かりやすいスペースなのでは、と思っております。
落ちてたらしとどに涙を垂らすことに致します。

それと、落葉の夏の進捗状況ですが。
ぶっちゃけ言うと、冬コミには間に合いません。でも、作ってないという意味じゃありませんよ。
その証明に、ここでSSを垂れ流してるんですから。ソイツが無くなったら、その時こそ本当にお亡くなりなる時です。
って、そんなこと冗談じゃない! 完成はさせますよ、絶対! でも、いつか!


私事ですけど、明日の東京ゲームショウに、一般参加という形で行ってこようと思います。
もう何年もやってるんで興味なくなってたんですけど、闘劇の決勝戦もやるっぽいですね。
プロフィールのところにも書いてあるようなないようなだけど、わたしはギルティが好きなので、闘劇の結果には、一抹の興味がございます。
ヴェノム使いなので、勇さんとかN男さんとか、個人的には注目したいプレイヤーですね。

メインの目的は、新765プロの決起集会です。整理券がもらえるのか、微妙ですけどね。
ただし、声優のライブ、物販、ガミPのトークよりなにより、一番気になるのは

黒井社長による重大発表ですよ!

黒井社長最高ですよね。裏声で「ハッハー!!」とか笑ってほしい。エディのJDの如く。
……でももしかしたら声優変わってるかも。高木社長も変わってたしなぁ。
まぁ、迷わず行けよ略、ってやつでしょう。


落葉の夏製作は、236的にはジワジワと進んでおります。
シナリオに関しては、終わりが見えてきたかなーという具合です。

そんなことんなで、随分長期化してる企画「落葉の夏」ですが、末永くよろしくお願いいたしますぜ野郎ども。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/17(金) 23:25:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sss236k.blog27.fc2.com/tb.php/12-ae8e0b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

