236プロダクション

サークル「E'」の236が運営するSSブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高額納税者でも食べたくなるときがあるんです(アイマスSS)

ma02.jpg


P「おーい、ハンバーガー買ってきたぞ。おやつに食べよう」

亜美「おかえりー兄ちゃん! あ、シェイクもあるよ! わーい!」
真美「でもシェイクって、最初は固くて飲みづらいよね。真美、それだけイヤだな」
P「まぁ確かにな」


千早「そうでしょうか? 普通に吸えば飲めると思うんですけど」
亜美「全然出てこないよ! 千早おねーちゃんはムキムキだからだぁ!」
千早「ム、ムキムキ!?」
P「千早の肺活量は765プロ随一だからなぁ……腹筋も鍛えてるし」


続きを読む
  1. 2010/06/21(月) 03:33:04|
  2. SS(アイマス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

