236プロダクション

サークル「E'」の236が運営するSSブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名倉も泣き出す

どうもこんばんは、恥知らずな236です。
SS投稿のついでに近況報告にやって参りましたよ。心して聞くがいい。

・次回コミケ、C83に参加予定です。
今はサークルカットの作成に取り掛かっているところです。
そこで、新生E'の絵柄が初お目見えとなるわけですな。心して見るがいい。

次回に持ち込むものは、またかと思われるかも知れないし思われないかもしれない、体験版リファインバージョンです。
絵、文章、音楽、システム的に大幅な変更が加えられます。
一概には言えないのですが、基本的に良い方向に転がってると思ってくれてもOKなんです。

そもそも受からないかも、という問題に、常に我々弱小サークルは晒されているわけですが。
受かったらまた喜び勇んでここに報告に来るぜ!


てな感じで。
以下にSSがポイ捨てされていますが、明日からの人生の知恵が記載されていますよ。心して読むがいい。
というのは嘘なので、気軽に読んでみて。そうすると僕は嬉しいのです。
ちなみに今回は「その一」ですが、またすぐに続きの投棄に参りますので。
心して待つがよい。
  1. 2013/01/29(火) 01:48:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロモンよ、略

いやはや、どうしてこうなった。
随分深く潜っておりましたが、なんとか海面まで上がって参りました。
しかし深いところから浮かんでくるときには十分に減圧をしないと、窒素中毒になってしまいますね。
体を慣らすことが肝要です。

で、その慣らしの結果が下にあるよ!

今回なにしに現れたのかというと、生存報告とSSのポイ捨てです。
相変わらずひどいオチですが、暇つぶしには良いやもしれぬよ。


それと、前回お話したグループ内での変化についてです。
そろそろ変化が表れてきたのですが、まだ公表できる段階にはないです。
もう少ししたら発表できるのかも……。その際にはまたSSぶら下げて、報告がてら文章を置き去りにしていくよ。


今回の話はこんな感じです。
それにしてもアレだね。3Dカスタムモノのゲームってすごく楽しいね!
わたしってホラ、創作が大好きじゃあないですか? だもんで、自分でキャラを作れるっていうのは最高に楽しいのです。
キャラを創作するのが楽しすぎて、物語を創作するのが疎かに……オゲェハッグォッ!

世迷言だらけの236ですが、SSだけでも楽しんでいただけたら幸いすぎて、それはもう天にも登りすぎて蛇の道もひとっ飛びな具合です。
  1. 2012/08/20(月) 23:44:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復ッッッッ

いやいや、どうしてこうなった。
気がつけばずいぶん潜伏してたような気がしますねえ。

馬鹿な、アイツは死んだはずじゃ……!?
現に生きているだろう。

漫画だったらこんな展開で格好よく最登場してる感じですね。
このタイミンクでの生存報告、最高にビューティー。

先日、グループ内でちょっとした変化がありました。この先の活動にも影響する変化です。
あ、活動停止とか、そういうマイナス的な変化ではないのです。
今回はSSのついでに一言、というだけなので、具体的に決まることが決まったらここで報告したいと思います。


それではよかったらそのまま下にお進みください。またのお越しを心からお待ちいたしております。
P.S あえて「活」とは言いません。
  1. 2012/02/10(金) 01:40:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ザッザッザッキ(雑記)

さて、今回はずいぶん長いこと潜伏していたような気がするのですが、
誰にも指摘されなかったということは、気のせいということですね! ヒャッホウ!

どうやらボクには友達がいないようです……。

・そう言えば、コミケに行った人はお疲れ様でした。遅っ!
わたしはその間、避暑地と呼ばれる場所でのんべんだらりとしていましたのでね。
ああ、下界の人間は今頃汗水垂らしてエロ本買ってんだなぁ……とか思ったり。ククク……!
いやいやいや、提供する側の人間がなに言ってんだって感じですけど。

一応買い物は、知人に頼んでみたりしました。
アイマス系の4コマ一冊と、オリジナルのギャグマンガ一冊。ここ数年のラインナップと言っても過言ではありませんよ。

アイマスの公式サイトでも4コマを書いてるぷろとんさんと、今やシャッターサークルにまで大きくなったミヤスリサさんの「すだっちゃんとりる」
特に後者はオススメですよ。こんなマンガ見たことねぇ。
ただ人を選ぶ内容なのか、なかなか浸透しないようです。ヤフオクにも全然出てこないし。


・そして、下の方にまたしてもSSを投入しています。
新キャラとかいないし、右にあるキャラ紹介を見ればバッチリ読める……のかもしれない。
今回一番の被害者は? 被害を受けてるのにまるで受けていないようなのはさすがです。

ということで、よろしければ楽しみください。また来週~
  1. 2011/09/16(金) 02:00:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎度おなじみ、広告削除でございます。

どんな広告でも 構いません お気軽に ご相談 ください


さて、もうすっかり夏でござんすね。
夏と言えばあの季節です。

そうです! 恋の季節です!

とでも俺が言うとでも思ったか!? 馬鹿がッ!
夏と言えばコミケに決まってるでしょーが。
あ、いや、あの、その……別にあてつけとかじゃないですよ、マジで。


何度か口にしてると思いますけど、夏コミは我々は不参加です。
客として買い物にいく場合を考えれば、参加する可能性も十分ですけど。
そこはアレですかね。冗談でも「死んでもコミケには行きます!」とか言っておいたほうがいいですかね。
行くとしたらバイクで行くと思います。レインボーを走るのは楽しいし、台場は信号も少なくて走りやすいから好きなんですよね。
痛車展示場付近に停めてある、アイ○スのロゴが入った青いオフ車を見たらわたしだと思ってください。
なんだかんだ言って、コミケの「非日常空間」としての雰囲気は大好きです。
売る側も買う側も、みんながわくわくしてますよね。あの空気は特別で、他では味わえないものだと思います。


それはそうと、またSSを一件投下してます。
オチも何も無い話です。しかもわからない人にはよくわからない。

新キャラを一気に二人も出してしまったので、そこだけ補足しましょう。

多々葉(オオタヨウ)
右に紹介されてる、多々順一郎の親戚。御年28歳の行き遅れ予備軍。
喫茶「二分ノ一」を経営している。
基祐も順一郎も、この人が苦手。

山入端諭吉(ヤマノハユキチ)
自治会長、山入端重信の息子。高校一年生。
馬鹿。チンピラ。ノータリン。
学ラン裏には「中森明菜命」の刺繍が。時代は変わったんだ。

ということでね。
ドゾヨロシク。
  1. 2011/07/16(土) 00:36:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

